Blog

節分だぁい。豆撒きに。恵方巻やっふー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

本日節分ですね。。。

 

 

豆撒きとかやりました?←

 

 

保育園の時以来オレはしてないやwww

 

 

最近の子は

 

 

エアガンで鬼退治とかしちゃうみたいですよね( ゚Д゚)

 

 

鬼さんが不憫このうえない。。。

 

 

痣とかになりますよね。。。

 

 

労災とか下りるのかな(´゚д゚`)

 

 

なんて怖いことは言いませんwww

 

 

言ったけどwww

 

 

大人に成ると

 

 

恵方巻の方が大事か♪

 

 

どっちも大事だとは思いますが(。-`ω-)

 

 

今年

 

 

北北東かと思ってたら北北西で

 

 

食べる前に気付いてよかったwww

 

 

みんなはお願い事しっかりしましたか?←

 

 

叶うようにこの1年頑張りましょっ(*´Д`)

 

 

もう2月になって

 

 

冬も終わりに近付いてきましたし(; ・`д・´)

 

 

季節はもう春ですwww

 

 

花見とか(´゚д゚`)

 

 

その前にバレンタインだ。。。

 

 

2月って意外とイベントが多い月なんだwww

 

 

今年はオレも久々にやったろうかなと思っております(`・ω・´)

 

 

毎年恒例のともさんのチョコレート頂きに参られませんか?(*´Д`)

 

 

愛情込めております?

 

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

新宿2丁目 観光バー ゲイバー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩