Blog

ザコキャラって響き良か( ゚Д゚)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

先日同い年の子らの集まりに顔を出してみたたつみですwww

 

 

同い年なのになんかみんな進んでるなぁって思った一日でした( ゚Д゚)

 

 

自撮りとか慣れてて、使いこなせてる感じは女子力高いし

 

 

インスタとかも使いこなしてるし

 

 

なんかズレに悲しくなりました( ゚Д゚)

 

 

みんなキラキラしてたしなんなのっwww

 

 

僻みだわwww

 

 

同いと戯れたらキラキラ出来るかと思ったのにな( ゚Д゚)

 

 

結果自虐でいつもと変わらなかったなぁ

 

 

なんてねwww

 

 

オフ会ってもんもたまには良いものね顔( ゚Д゚)

 

 

とわいえ

 

 

雑魚キャラは雑魚キャラだもんで

 

 

うん

 

 

いつもとかわらず

 

 

やっていこうかなwww

 

 

悪く変わるのだけは避けたいな

 

 

 

てな感じの本日のたつみ氏でした( ゚Д゚)

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

新宿二丁目 観光バー ゲイバー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました( ゚Д゚)