Blog

時の流れに身をまかせ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

たつみ´s更新たーいむ♪

 

 

 

最近若くして

 

 

時代の流れの速さに驚いています(´゚д゚`)

 

 

その理由がですね。。。

 

 

なんと

 

 

 

ついに今年から

 

 

ゲームにVRシステムが導入されるとかって?

 

 

まだ簡易的なものみたいですが

 

 

そんなものがついに発売なんて言われてしまったら

 

 

時代の流れははやいなぁと言わざるを得ません←

 

 

それに

 

 

完成度の高いVRの開発も進んでいるらしく

 

 

つい先日

 

 

あったらしいのです。。。

 

 

SAO the Beginninig

 

 

っていう

 

 

アルファーテストが。。。

 

 

ヘルメット上のギアを装着して

 

 

体全体をスキャニングしてゲームの中に

 

 

反映させてそのゲームの中を歩く。。。

 

 

なんて内容だったらしいんです

 

 

ゲーマーとしてはとてつもなく参加したかったものです( ゚Д゚)

 

 

次ベータ-テストがあれば当選したいものです(。-`ω-)

 

 

んまぁ

 

 

そんなこんなで

 

 

時代は早い。。。

 

 

携帯もゲームも進化して。。。

 

 

凄いなぁ。。。

 

 

 

てなわけで

 

 

ゲーマーがお送りいたしましたwww

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩