Blog

ハルウララ(∩´∀`)∩

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

花見の季節って思ったら直ぐに気温が下がる

 

 

これは新手の修行か?!(´゚д゚`)

 

 

なんてふざける元気はありますwww

 

 

 

そいや

 

 

先日地元の幼馴染がこっちに遊びに来てて

 

 

東京らしいところ行きたいっていうから

 

 

地味に行ったことがなかったお台場に行ってきたんですが

 

 

あすこはいいね(*´▽`*)

 

 

特にジョイポリス。。。

 

 

今度絶対に行こうと心に決めましたwww

 

 

他にも。。。

 

 

お台場意外と面白いなと( *´艸`)

 

 

海見たら

 

 

みなとみらいにも行きたくなったし

 

 

もう大変www

 

 

今年の夏は充実しそう(。-`ω-)

 

 

その前に春を満喫しないとですがwww

 

 

花見じゃぁぁぁ

 

 

 

そんなこんなな更新でした(*´Д`)

 

 

てなわけで本日はこの辺りで。。。(∩´∀`)∩

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*´▽`*)