Blog

今日ママが居ない。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

 

今日お店にママが居ないっす。。。(´゚д゚`)

 

 

 

不安っす(´゚д゚`)

 

 

 

初めてな訳でもないですがやはり怖いです(´゚д゚`)

 

 

 

 

応援に飲みにきてくれるかなかな?←

 

 

 

んまぁいつも通りにやっていけば大丈夫かな♪

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

ほうこくしたっけなぁ。。。

 

 

 

れいちゃんが入ったって話は前々からしてるとして

 

 

 

たくまさんが戻ってくる。。

 

 

 

いいえ

 

 

 

戻ってきています(。-`ω-)

 

 

 

おーおーおーおーおーおー

 

 

 

と思った方!

 

 

 

会いに来ましょう(n*´ω`*n)

 

 

 

誰だΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

と思った方っ

 

 

 

会いに来ましょう((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

ついでに俺らにも会ってって♪

 

 

 

なんて。。。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

会わねーよ(゚Д゚;)

 

 

 

って思った?思ったね?(; ・`д・´)

 

 

 

文句はお店でしか受け付けないからね?←

 

 

 

会いに行くよって

 

 

 

そう思ってくれた方。。

 

 

 

喜ぶから言ってね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

人間やっぱ

 

 

 

前向きな言葉言われて嬉しくないやついないしさ♪

 

 

 

押し付けられると嫌って人は

 

 

 

多いと思うけど。。(´゚д゚`)

 

 

 

んまぁ

 

 

 

愛に飢えていますので

 

 

 

まだまだ沢山ください(´▽`*)

 

 

 

 

てな感じで

 

 

 

本日も明日も

 

 

 

当店で様々なスタッフがお待ちしております?

 

 

 

初めてでも

 

 

 

気兼ねなく怖がらずに

 

 

 

飲みに来てみてください♪

 

 

 

お店来たら

 

 

 

とにかく

 

 

 

初めての方は

 

 

 

初めてですって言えばいいっすから( *´艸`)

 

 

 

そしたらみんな優しくしてくれるっす。

 

 

 

元から優しいけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

本日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pすたっふのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩