Blog

スリトゥロガンダ(。-`ω-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ( *´艸`)

 

 

 

タイトルは韓国語で御座います?

 

 

 

意味がわかったら嬉しいな(*´▽`*)

 

 

 

わかったら何かサービスでもしようかね。。。♪

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

年末年始営業します(`・ω・´)

 

 

 

スタッフの状況に応じて変わるかもしれませんが

 

 

 

1日から3日まではやる予定でいます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

その後4日から7日まではお休みして

 

 

 

8日の金曜日から通常営業になると思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

確定したり変更があったらまた報告します♪

 

 

 

Xmasはどうしましょうか(。-`ω-)

 

 

 

悩みますよぉぉぉぉぉ。。

 

 

 

何か良案があったらば飲みに来て言ってみてください?

 

 

 

みんなで奏でる物語的な?(*´Д`)←

 

 

 

なんでもないです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に

 

 

 

山手線ゲーしたぁい(∩´∀`)∩

 

 

 

 

マジカルバナナとかとか♪

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿2丁目 観光バー 一見の方 初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたします(∩´∀`)∩