Blog

始まりは何処から

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

 

昔お星さまが好きだったたつみです♪

 

 

 

いきなりですけど

 

 

 

宇宙ってすごいですよね。。。

 

 

 

人間の時間軸だと捉えることの出来ない空間。。

 

 

 

ビッグバンが起きてできたとかっていうけど

 

 

 

そもそも宇宙を生み出すほどの爆発なんて何がどうなったら起こるんだって。

 

 

 

星たちはどうやって生まれて落ちてゆくのか。。

 

 

 

そもそも星ってなんで落ちるのかな。。

 

 

 

宇宙って無重力なんじゃ。

 

 

 

他の星の重力とかが関係してるのかな、

 

 

 

うーん

 

 

 

こー言うのって気になり始めたら

 

 

 

どんどん疑問出るよね。。。

 

 

 

中学の時、夏休みの課題研究でやったっけ、、

 

 

 

夏休みの終わりの方で時間はないし資料も不足してて

 

 

 

結局諦めて別の研究にシフトチェンジしたけどwww

 

 

 

地球のことは調べてみようかな( *´艸`)

 

 

 

地球が誕生したことから?

 

 

 

ほんとこうやってパソコンいじってることから奇跡みたいだ。。

 

 

 

厨二病みたいにはなりますが

 

 

 

神ってのはやっぱいるのかな(; ・`д・´)

 

 

 

その存在を認めれば全てしっくりくるよねぇ。。。

 

 

 

 

んまぁ

 

 

 

人類に火を与えたのはプロメテウスとかって言いますし。

 

 

 

火のないところに煙は立たないのなら

 

 

 

世界中にある神話は実際に有った話かも♪

 

 

 

島根にあるパワースポットも

 

 

 

神々にゆかりのある場所だったりするし。。

 

 

 

島根に行こう(´▽`*)

 

 

 

最後の最後で地元あぴーーるですが許してください(*´з`)

 

 

 

 

では

 

 

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*^▽^*)