Blog

夏の終わり…??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

どーもどーもこんばんわわわわわわわわわ(*´з`)

いやね、更新しようとは思ってたのなの!!

でもね、お酒飲んだらこうなると思いませんか??

 

 

まあそんなこんなでほんとに久々の更新なんですが

とくに夏らしいことしていません!!w

夏っぽかったのは周年パーリーで浴衣を着たくらいなもんで

プールもBBQも海もビアガーデンも行ってない。。。

皆様はどこか行かれましたか??

土産話でもいいので少しでも夏らしいお話聞かせてください(。-`ω-)

あと寒暖の差が最近激しいので皆様体調にはお気をつけください。

早速僕は崩して超絶具合悪くなったので

テキーラ様でアルコール消毒して乗り切りました?

お酒って素晴らしいですね?

それではっっ!!!

 

 

新宿二丁目 観光バー ゲイバー 女性大歓迎 初心者 安い

B.A.P スタッフのとん助がひっさびさに更新いたしました?