Blog

B.A.P→トゥギャザー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

最近発言が老いていく一方なたつみです。。。

 

 

同年代の子らについていけないのです(´゚д゚`)

 

 

吸収して育てたらなぁ。。

 

 

なんて思ったりしております( *´艸`)

 

 

 

 

雨ばかりで

 

 

憂鬱です(´゚д゚`)

 

 

テンションが上がらないですねん。。。

 

 

誰かあげてぇぇぇ

 

 

なんて他力本願なこと言ってみます(。-`ω-)

 

 

 

さて。。

 

 

みんなは

 

 

秋になるし

 

 

紅葉見にいこうよう←

 

 

なんて予定立ててますか?

 

 

僕は立ててないですわ(; ・`д・´)

 

 

良かったら一緒にどうですか??

 

 

 

 

なんて。。。。

 

 

では本日はこの辺りで(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 一見の方 初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*‘ω‘ *)