Blog

超絶お久しぶりですwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

大変長らくお待たせいたしました(´・ω・`)

 

久々の更新なので皆様に存在すら忘れられているかもですが

B.A.P元不動のエース現総監督のさつきちゃんです?

 

 

ごめんなさいとん助でした。。。

いやーホント久々の更新でなにを話せばよいのか

でもまあ大概のことはたつみちゃんが更新してるのでまあいっかwww

 

 

 

そしてご報告がございます。。。

今月7/16で祝open一周年になるわけですが

それにちなんで7/24&7/25に一周年partyを催したいと思います?

詳細はまだ決まってないのですが

追々また掲載させて頂ければと思います(*´ω`*)

その時はまた僕がちゃんと更新しますねww

 

それではっっっ(*´з`)

新宿二丁目 観光バー 一見の方 初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pのとん助がお送りいたしました(*^▽^*)