Blog

グイはB.A.Pじゃない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(∩´∀`)∩

 

Twitter上で『ばっちょん』と名乗っております『たつみ』です。。

 

そのせいか

 

気付かれないって。。寂しい。。(笑)

 

 

それはそうと

 

最近Badiに何故かハマってしまいましたwww

 

あの妖艶な感じが出せるような男になりたいなって。。

 

そのためには

 

やはり。。。ね。。(`・ω・´)

 

まずは何を頑張ればいいのか明確にしなければ。。

 

店子やってく上でも

 

何するにも。。

 

中学の時の部活の顧問の先生に言われてた

 

『心の貯金』をしないとな。。と思いました。(=゚ω゚)ノ

 

心の貯金とは。。

 

何時間後の自分から何十年後までの目標を立て

 

その目標を達成するために

 

何をどう頑張ればいいのか

 

いつまでに出来るようになるのか

 

等を細かく

 

記していく単純な物です?

 

当時は書いたこと実現するために

 

がむしゃらだったなって思うのです。。

 

そんな気持ち思い出さないとな。。って。。(*´ω`*)

 

 

 

 

私事失礼いたしました(。-`ω-)

 

 

では。。この辺りで。。バイ。。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 一見の方 初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*^▽^*)