Blog

B.A.P(∩´∀`)∩Ⅹ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばっぷ(。-`ω-)

 

5月更新してなかったですねっΣ

 

ってゆーて更新している今日は母の日じゃないですか( ゚Д゚)

 

ママに。。。なんて話をしていたのに

 

結果当日になり何もできず(; ・`д・´)

 

許してください。。というか

 

ホント言葉に責任持たなきゃなぁ。。。

 

 

 

なんて後悔などをしていると

 

日が経つのが早いなと感じてしまいます(´゚д゚`)

 

時が経つのが早いのって

 

刺激的な日常だってことなんだろうけど。

 

なんだろう。。密かに焦りますよね。。。

 

焦燥感が。。。(; ・`д・´)

 

 

 

うん。。。今日はこの辺りで。。お開きに(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

新宿2丁目 観光バー 初心者 女性 一見 大歓迎

B.A.Pのスタッフ たつみ がお送りいたしました( *´艸`)