Blog

B.A.P(∩´∀`)∩Ⅸ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

最近急に暑くなり過ぎだ。。。

 

春が無い(。-`ω-)

 

春なのにが歌えないwww

 

スカジャン達をクリーニングに出しちゃおうかな?

 

そして

 

夏用のスカジャンでもオーダーしちゃおうか( *´艸`)

 

あっろはなかんじでね?←

 

 

なんてのは置いといて。。。

 

先日の

 

かたおか&たつみ 合同バースデー

 

来ていただきましてありがとうございました(*´з`)

 

連絡等々ギリギリ過ぎて

 

来れなかった方々もいらっしゃるとは思いますが

 

かたおかも僕も

 

大概はお店に居りますし

 

後祝いなんてものも待ってますのでね?

 

 

次にイベントをするときはしっかりと

 

前もって連絡をしようと思いましたね。。。はい(; ・`д・´)

 

 

そして

 

ゴールデンウィーク通称GWは

 

休まず営業すると思います( *´艸`)

 

スタッフが居たら。。。かもですがw←

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこれにて(´▽`*)

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 一見 女性 初心者 大歓迎

B.A.P スタッフの たつみ がお送りいたしました(*´ω`*)