Blog

B.A.P(∩´∀`)∩Ⅵ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばっぷ(*´Д`)

新宿二丁目 女性の方 初心者の方大歓迎

観光バーの B.A.P です(`・ω・´)

 

 

営業の仕方を変えてみたりしてるのですが

 

イマイチだなぁと。。。思っちゃう僕です。。

 

今月から入った新人の方を

 

教えたり何なりも少し?はしなきゃ

 

なんて。。わかってても

 

どうすればいいか

 

わからず

 

負荷をかけっちゃったりしてるのかな。(; ・`д・´)

 

なので

 

実験台を求むwww

 

なぁんてね(*´ω`*)

 

広い心で受け止めてあげてくださいね?←

 

っ僕だって

 

まだまだ新人な訳でして。。。

 

お粗相をフォローしきれるような技量も

 

まだないので。。ね。。。( ;∀;)

 

 

 

 

ん‐‐‐。。

 

そんな

 

ペーペーな僕らではありますが

 

ともママやお客様に支えられ。育てられ。

 

頑張っていきますので

 

これからもよろしくお願いします(´▽`*)

 

 

 

 

新人くん。。。今なら

 

貴方色に染められるかも。。ですよ?

 

今はまだ何曜にはいるかは

 

あんましわからないのですが。。

 

とりあえず。。。明日入ってます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

 

たつみでしたよんっと(*‘ω‘ *)♪