Blog

B.A.P(∩´∀`)∩Ⅴ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

新宿二丁目で女性の方や二丁目が初めてだ。などといった

方々が来易いようなお店にしていきたいと思っている

観光バーのB.A.Pです(`・ω・´)

 

 

とユー感じで

 

こんばっぷ(*´Д`)

 

おジャ魔女どれみ

 

みててトーク力が低いな。。。

 

と思ったのでここで練習です(。-`ω-)

 

 

実はですね。。。

 

先週から?ですかな。。

 

我らが

 

B.A.Pに新人さんが入られたのです(´▽`*)

 

僕も先輩らしく胸を。。張れるようにならなきゃ。←

 

じゃなくて(; ・`д・´)

 

レギュラーとして入ると思いますので

 

お会いすることも多いかとは思いますが。

 

優しさと温かさとお酒を与えていただければと思います?

 

 

新しい子と共に精進していきます(*´ω`*)

 

 

 

とりあえず

 

天気回復してくれ(´゚д゚`)

 

有線がいきなり途切れると怖いんだよぅ。。。

 

なぁんてね(。-`ω-)

 

 

 

ではではこれにて。。。。。。

 

 

 

 

B.A.Pの弟系男子のたつみでした(=゚ω゚)ノ