Blog

やってきましたこの時期が(*´з`)(*´з`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

はい。また久々な更新で御座います。(T_T)

なかなか更新速度遅くて見て頂いてる方には申し訳ないです。(´?????)

どうもとん助です。

 

 

題名の件で御座いますが

お気づきの方もいるかもしれません。。。。。

 

 

 

image1 (1)

 

今週3/17(土) 20:00~

われらがともママのBirthday Partyを開催いたします。(*’ω’*)

みなさま友達恋人同僚先輩後輩隣人お誘いあわせの上

ぜひママの艶姿を見に来てください。(´・ω・`)

ともママ、とん助、さとし&スペシャルゲストでお待ちしております。

よろしくお願いします。(*’ω’*)