Blog

卒業式(*´з`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

先々月のたつみさん卒業Partyに続きまして

先月9/30(土)に週末アイドルりゅうちぇるも卒業しました(´・ω・`)

いろんなお客様がお祝いに来ていただけて

本人も盛大に酔っぱらっていました?(笑)

成長を見届けられて先輩としてとても感動しました(●´ω`●)

閉めた後大号泣ですよ(笑)

これからも諸々頑張ってね?

 

 

そしてですね。。。

入れ替わりといっては何ですが

新人君入店しました!!!パチパチパチ?

しかも二人(●´ω`●)(●´ω`●)

一人は昼職の都合で日数や曜日はバラバラなので

なかなかレアな感じですが。。。

 

 

明日10/3(火)出勤します(笑)

かわいこちゃん(とん助談)なのでぜひぜひ遊びに来てくださいまし(*´з`)

あ、もう一人は割かし出勤率高めなので

遊びに来た時にでも会えると思います(笑)

 

 

 

それではこの辺でさようなら。(*’ω’*)