Blog

年度末の月ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

花粉いっぱい食べてるさとしです!

 

 

 

くしゃみが止まりません。

 

 

 

自分豪快にくしゃみをしてしまうので、

 

 

 

周りの人たちに迷惑をかけまくっています、、、

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

遂に年度末ですね。

 

 

 

 

いろいろと変わるものです。

 

 

 

お店も新人ちゃんが増えていき、

 

 

 

雰囲気も変わってきたかな?

 

 

 

 

いつまで新人と呼ぶのかわかりませんが(笑)

 

 

 

 

新しい風を吹かしてもらい、

 

 

 

 

ほそぼそとやりたいもので御座います。。。

 

 

 

若い子が増えていきどうすれば良いのやら(笑)

 

 

 

 

負けずに頑張ります!

 

 

 

そんなこんなで本日も元気よく営業しております?

 

 

 

 

皆さんお待ちしています(*´з`)

 

 

 

 

ノシ

 

 

 

新宿二丁目 ゲイバー 観光バー

ノンケ 女性 新規 一見さん