Blog

花粉に負けるな人類よ(; ・`д・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

花粉症じゃない

 

 

アレルギー性鼻炎だって信じているたつみですwww

 

 

もう花粉って飛んでる?←

 

 

言ってしまえば年中花粉ってあるのか。。。

 

 

わかんないけど(。-`ω-)

 

 

春来てほしいけど

 

 

花粉症の人にっとっては大変極まりない季節ですもんね。。。

 

 

花粉の注射なりって効くんですかね?

 

 

そーそー

 

 

こないだ面白い記事を見たんですけど

 

 

三十分間のキスが効くとか効かないとかって?

 

 

愛の力の前に花粉も平伏すのかな?www

 

 

なんてロマンチック語るよね(*´з`)

 

 

実際幸せホルモンたるものなりが

 

 

体の働きに作用して活発になって。。。

 

 

なんて現実味を帯びた感じなんだろうけどもwww

 

 

それでも許そう(´゚д゚`)

 

 

なんてふざけてみたwww

 

 

そう!

 

 

明日の二月二十五日土曜日

 

 

ざっくりと手相が見れる新人君五回目?の出勤為されますよ♪

 

 

土曜日ですし来れますよね?www

 

 

飲めますよね?www

 

 

愛でに参られてくださいね(*´Д`)

 

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー ゲイバー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩