Blog

YDK!(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

昨日チョコの試作をしてものの見事に玉砕したたつみですwww

 

 

味はいたって普通とゆうかうん

 

 

みんなお世辞はあると思いますが

 

 

美味しいって言ってっくれてたので良かったのですが

 

 

見た目が。。。やばくて

 

 

泣きそうです(。-`ω-)

 

 

美味しそうに見える物に仕立て上げないとですよねwww

 

 

作ってる最中は虫みたいだったし

 

 

完成形に近づくにつれて排泄物感満載になっていったので

 

 

何とか改良しなくてわ。。。ですwww

 

 

とんちゃんがアドバイスしてくれたみたいに

 

 

改良するのが一番かな。。。

 

 

こうやって考えると

 

 

食べ物って大変だよね

 

 

味覚だけじゃなくて視覚に嗅覚に食感。。。

 

 

たんまりと感覚を使って食べるんだもんね( ゚Д゚)

 

 

こりゃ下手なもん作れんよね。。。

 

 

てなわけでチョコ作成強化週間をしますwww

 

 

やったるでい(*´Д`)

 

 

YDK!YDK!

 

 

やればできるこ!

 

 

やる前からできないなんて決めつけない!

 

 

やってもできない子じゃないんだぁ!

 

 

やるき!デリシャス!かわいい子!www

 

 

モー今日はおさらばでっす(。-`ω-)

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

新宿二丁目 観光バー ゲイバー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩