Blog

もうすぐXmas

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばんわ(*’ω’*)(*’ω’*)

 

 

めっちゃ久々に僕が更新しちゃうよ???

 

 

寒ーーーーーーーくなりましたね(*´з`)

ぽっちゃり的にはありがたい季節になりましたが

いくらなんでも11月に雪が降るのはびっくりしました(。-`ω-)

あ、どーもとん助だよ?うふふ?まだ居座ってます?

気付いたら2年半近く経ってました(●´ω`●)うふふふふ(●´ω`●)

 

 

 

 

それはさておきもうすぐクリスマスで御座いますね。。。

 

 

今年もチキンとミニシャンパン用意しちゃいます?

ママの実家のチキン超絶美味しいんですよ~~~

余ったら持って帰るの?

でもお店でみんなで食べる方が美味しいから

従業員トナカイとサンタさんに扮してお待ちしております??

 

 

 

 

それと年末年始の営業ですが

 

 

今年も大晦日、元旦、2日と営業しまーーーす(*´ω`*)(*´ω`*)

みんなで新年一緒に迎えましょう?

もちろんお店から振舞酒もありますよ?

 

なお、1/3~1/6までお正月休みを頂きます。

よろしくお願いいたします