Blog

冬がAGAINですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

先日の初雪あたりから更新できてなかったです(´゚д゚`)

 

あれ以来寒波ハンパなくないですか?www

 

 

外で煙草吸うのも億劫になってきて。。。

 

 

黄昏るにも黄昏られませんwww

 

 

んまぁ寒いのは嫌な反面雪はテンション上がりますな?

 

 

雪合戦したいし多少は積もってもいいかなとか

 

 

積もらないのが一番だけどさwww

 

 

なぁーんてわがままも思っています(。-`ω-)

 

 

そういえば。。。

 

 

雪積もったりしたら

 

 

飛行機って止まる?

 

 

今更ながらそこ不安になってきたよ。。。

 

 

いやーーーーー(;゚Д゚)

 

 

なんてねwww

 

 

書くこと思い浮かばないので

 

 

今日はここいらで

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿二丁目 ゲイバー 観光バー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*‘ω‘ *)