Blog

「王様から動かないと、部下が付いてこないだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

はいさい!

 

 

 

サトーシ・ヴィ・ブリタニアで御座います!

 

 

嘘です。さとしです。。。

 

 

最近暑すぎて、ジメジメし過ぎで外に出るのが億劫になりがちですが、、、

 

 

お酒を飲んで乗り切っていきましょう!

 

 

しかし夏も始まったばかりなのにこの暑さは何なんでしょうか。。。

 

 

デブには生きにくい世界で御座います。。。

 

 

 

かと言って痩せるわけでもない。

 

 

ただただつらいだけ。

 

 

うー

 

 

痩せたらあ世界は変わるのかな。

 

 

 

 

その前に変わるのは自分ですが。

 

 

 

きれい事で世界は変えられないから。。。

 

 

コードギアスを見直してがんばろ(笑)

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

ノシ

 

 

 

 

新宿二丁目 ゲイバー 観光バー

ノンケ 女性 初心者 一見

 

 

さとしでお送りしました(・ω・)ノ