Blog

募る寂しさはそっと隠して

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

先日さとぴのBirthdayPartyに

 

 

お越しいただきまして

 

 

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

って

 

 

更新できていたつもりだったのに

 

 

できてなかったwww

 

 

 

 

では

 

 

さとぴとの思い出話の続きを致しましょう♪

 

 

 

初めて会った日から

 

 

少したって

 

 

バイト終わり仲通りで

 

 

わーキャーしてたのもいい思い出?

 

 

僕が店子始めてから

 

 

その話したら

 

 

びっくりしてたなぁ(´゚д゚`)

 

 

んま

 

 

自分でも驚きなんだけどねwww

 

 

そんで

 

 

飲みに来てくれたりとかあったね。。。

 

 

さとぴと出逢うきっかけになった

 

 

友達よりも遊んだりすることが増えて。。。

 

 

気が付いたら

 

 

一緒にお店で働くことに。。。

 

 

それはそれで

 

 

友達と僕と、びっくりしましたwww

 

 

数か月ではなしがピョンピョンと。。

 

 

 

んで

 

 

気が付けば

 

 

今日で御座います( ゚Д゚)

 

 

お互いにびっくりですwww

 

 

 

うん

 

 

予想以上に

 

 

短く収まったなwww

 

 

薄っぺらいようで

 

 

案外濃いんですよ?

 

 

僕とさとぴの友情物語(。-`ω-)

 

 

だから

 

 

さとぴの幸せは妬まずに祝福できます(*‘ω‘ *)

 

 

さとぴにとっての幸せって何だろう

 

 

なんだるwww

 

 

それはさとぴに聞いてみよう(*´з`)

 

 

 

 

 

ではまぁ

 

 

今日はこの辺りでおさらばです

 

 

 

 

あっっ

 

 

明日新人君出勤するかも!

 

 

良かったら会いに来てみてくださいね(∩´∀`)∩

 

 

んもぅ

 

 

是非?

 

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿二丁目 ゲイバー 観光バー MIXバー

初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(*´Д`)