Blog

New Game

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

はいさい!

 

 

最近結構更新しているさとしです♪

 

 

今日はB,A,Pに新しいカードゲームが仲間入りしました(*ノωノ)

 

 

その名もノイというカードゲームです!

 

 

ルールはとても簡単で、みんなでワイワイやれるゲームですよ。

 

 

 

奥様早速やりましょうよ。

 

 

 

やってみたらあら!簡単でとても楽しいじゃない?

 

 

 

これはハマるわ♪という感じなのです(*’ω’*)

 

 

是非みんなでやりましょう。

 

 

 

ますます楽しくなっちゃうわよ?

 

 

 

 

今日も今日とてみんなでグイグイしましょう(*´з`)

 

 

 

 

ではでじはここいらでノシ

 

 

 

 

新宿二丁目 ゲイ ホモ ノンケ 女性

初心者 新規 素人 観光バー ゲイバー

 

 

舞い降りたさとしより。。。