Blog

五分咲きに満たぬ桜と冬

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

今日出勤途中に見た桜が五分咲きにも満たなくて

 

 

春はもう少し先なのかなぁ。。。

 

 

とかって考えてたたつみです(*´Д`)

 

 

そう

 

 

たつみです( *´艸`)

 

 

大事な事なので二回言わせて頂きましたwww

 

 

 

最近更新サボってたんじゃ。。。

 

 

とかって思わないでくださいね?←

 

 

なかなかするタイミングが。。(´゚д゚`)

 

 

言い訳ですよね( ゚Д゚)

 

 

 

はてさて

 

 

本日はともママの Birthday Party の

 

 

前夜祭です( *´艸`)

 

 

ママのご実家から

 

 

美味しそうなエビチリに唐揚げが届いたので

 

 

食べながら飲んだくれましょう?

 

 

新人二人も一緒に入っていますので是非♪

 

 

 

短いですがこのくらいで。。。(。-`ω-)

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(∩´∀`)∩