Blog

ジェットコースターの様だよ人生は(*‘ω‘ *)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

今夜もやってまいりました

 

 

たつみ’sブローグたーーーぁぁいむ

 

 

本日はどういった内容にいたしましょうか。。。

 

 

 

詩人的な内容?←

 

 

詩人と言えば

 

 

某ゲームでは

 

 

吟遊詩人が弓矢を持って戦うとか。。。

 

 

関係ありませんねwww

 

 

ゲームと言えば

 

 

ネットニュースに

 

 

某人気ゲームのニュースがあったのですが

 

 

まぁ

 

 

課金してもいいものが出ないとかって話ですけど

 

 

どっちもどっちですよね(。-`ω-)

 

 

運営側?はレア度の高いものの排出率を検討すべきだろうし

 

 

使用者側はケチつけづに楽しむべきだし。。。

 

 

とは言っても運営側は商売だし

 

 

使用者もそれを了解してやってるわな。。。( ゚Д゚)

 

 

偉そうな僕。。。

 

 

 

しかし

 

 

人気が出ると何事もそうだと思うんだけど

 

 

ちょっとしたことで

 

 

ニュースになるから大変だね。。。

 

 

なんて他人事な言っちゃいます。。。

 

 

あーーーう

 

 

 

ッテ更新をしようとしてパソコンを

 

 

放置してしまったwww

 

 

 

明日2月20日(土)

 

 

早い時間から居るみたいなので

 

 

顔を見に。。。

 

 

会話をしに。。。

 

 

そして、

 

 

力量を。。。酒量を。。。

 

 

探りにきてみてください♪

 

 

来ていただけるととてもうれしいです( *´艸`)

 

 

一見の方も遠慮なくお越しくださいな?

 

 

 

 

では本日はこの辺りで。。。

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

新宿2丁目 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(`・ω・´)