Blog

今日も呑んだくれー(●´ω`●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はたつみちゃんに代わり、ともが更新いたします(*´з`)

 

最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っているので皆様気をつけてくださいね。

 

わたくしは毎日アルコール消毒をしておりますので、無駄に元気です( *´艸`)

 

ところで昨日沖縄にみぞれが降ったみたいなんですが、知っていました?どうなっているんだ地球よ!!!!

 

そして今日も外は恐ろしく寒い。そのせいか普段にぎわってる通りも人が少ないです。

 

寒い夜に一人は寂しいので、誰か遊びに来て下さいね。店内は暖かくしてお待ちしておりますので、思い切って外へ繰り出しましょう

 

久々の更新ともでした(*’ω’*)