Blog

食欲と冬眠の冬?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばんわ(/・ω・)/

どーもどーもまたまた久々に更新しておりますとん助でっす?

最近また太った?と多くのお客様に言われますが…

その通り?

短めの冬眠とこたつでひたすら炭水化物と明太子を積極的に摂取しているので

色々と増加が止まりません?

でも太ってるのは幸せな証拠だと思っているので

全く気にしてません?

更新しながらもお腹が減ってきました?

 

 

食べ物の話で思い出したのですが

再来週に控えております12/24(木)と12/25(金)に

去年すんごい人気だったママの実家のチキンが再登場ですよ?

これがね……ほんとにおいしいんですよ?

特別にミニシャンパンも用意しているので

おひとりでもXmas気分味わえちゃうっていうなかなかお得な感じなんです?

…別に食べないで僕に差し出してもいいんですよ??

もれなくとん助の濃厚?過剰?接客が付いてきます?まあお得?

やばい本格的にお腹減った来た。。。

もちろん今日も営業しているのでお待ちしてますよ?

お土産があればもれなくとん助のかj…(自重)

 

 

 

お腹減ったのでこの辺で?

それではたつみちゃんの更新をお楽しみに?

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのとん助がお送りいたしました(´・ω・`)