Blog

昇った陽はもう冬模様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

まだ早いですが冬を感じ始めたたつみです♪

 

 

もう羽毛布団出したいなんて思ってるですYO

 

 

その前にクリーニングに一度出さないとなんですが。。(; ・`д・´)

 

 

めんどくさいよぉ。。。

 

 

でも使いたいよう(´゚д゚`)

 

 

だから頑張るです。。。ぬぉぉぉぉおぉぉおおお。。

 

 

年末も近づいてきたし

 

 

ここいらで大掃除でもしとこうかね。。

 

 

大幅に汚い我が家。

 

 

3K揃いそうで危ない我が家。

 

 

もはや三拍子揃っているかもしれない我が家。

 

 

そんなお部屋を

 

 

某リフォーム番組の様にしてみましょう(。-`ω-)

 

 

学生時代はよくしてたのにな。。

 

 

自分のお部屋を雑巾で拭いたり。。

 

 

なぜしなくなってしまったのだろう(; ・`д・´)

 

 

とか言ってる場合でもないですわな。。www

 

 

一にも二にもお掃除を。。。

 

 

 

清潔で綺麗なのが一番の健康法だことだし?

 

 

 

 

 

うーん。。

 

 

次の更新からは僕の昔話をしますかな(´▽`*)

 

 

興味が有る方無い方問わず

 

 

是非お読みいただけるとうれしゅうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

では本日はこの辺りで失礼いたします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました( *´艸`)