Blog

ハロウィーーーーーーン(*´з`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

皆様どうもこんばんわ(*’ω’*)

最近土曜の出勤シフトが終電まで率が高く

体がなまっているとん助でっす?

今日は久々にlastまでなので

楽しみ半分おっかなさ半分の複雑そうな顔でお送りしてますww

 

 

さて、そんなこんなで今週来週であっちゃこっちゃでハロウィンイベントやってますね?

B.A.Pでも来週10/31(土)19時からの営業で

従業員全員??仮装してお待ちしてます!!

という僕がまだなんの仮装をしようか決めていないという。。。w

店内も少しハロウィン仕様に模様替えしてますので

是非この機会にご来店お待ちしております?

 

新宿2丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのとん助がおおくりいたしました?