Blog

グイですがグイですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

 

久しぶりな更新になってしまった。。。

 

 

みなさんシルバー‐ウィークとやらは楽しめましたか(。-`ω-)?

 

 

僕は変わらぬ日々でしたwww

 

 

大型連休とはいえ。。。ねぇ(´゚д゚`)

 

 

 

しかーも

 

 

連休明けた瞬間天気崩れ始めて

 

 

噂によると台風だとか(; ・`д・´)

 

 

タイミングいいのやら悪いのやら

 

 

流石の一言っす(´・ω・`)

 

 

 

うーんn

 

 

それにしましても

 

 

ハロウィン何かコスプレとかしようかなぁ。。。

 

 

悩むのですよね。。。

 

 

せっかくとっておきのスニーカーあるし

 

 

着ぐるみではないティガーでもしようか。。。

 

 

んまぁ

 

 

楽しみにしていてください(*‘ω‘ *)

 

 

僕の姿でよろしければ。。(*´з`)

 

 

 

 

 

ではこの編で( *´艸`)

 

 

少しFacebookに挑戦してみます。。。

 

 

これから(∩´∀`)∩

 

 

仕事中ですが、、少しだけ。。。?

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 一見の方  初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(。-`ω-)?