Blog

COLORFUL,B.A.P

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

こんんばっぷ(`・ω・´)

 

 

実家に帰省していましたたつみ。。帰りました(。-`ω-)

 

 

むくみも取れて顔が元の長さになりました。。?

 

 

ワイン買って来ちゃったので

 

みんなで飲みませんか。。。?( *´艸`)

 

 

お土産なんて買ったことなさ過ぎて。。ね。。(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

それにしても最近は暑いけど

 

室内が寒すぎる。。

 

なんてことが多いですし

 

体調崩さない様にしていきましゃう(´゚д゚`)

 

夏風邪は厄介だって言いますし。。。www

 

 

 

 

そんでもって

 

今日みなとみらいの花火大会だったんですってね。。。

 

行けなかった。。

 

すんごい綺麗だったみたいだしなんか羨ましいな。。

 

カップルでいったり。。(´・ω・`)

 

イチャイチャしたりとか。。。

 

 

とか言いつつも

 

純粋に花火が見たい。。!

 

それに尽きますな(*‘ω‘ *)

 

 

 

何かしらの花火大会には行きたいです。。。

 

 

 

 

さて。。では今日はこの辺りで。。(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 一見の方 初心者の方 女性の方 大歓迎

B.A.Pスタッフのたつみがお送りいたしました(´゚д゚`)