Blog

グイっと”B.A.P”接近中?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

タイトルの数字の統一が出来なくなったので

 

心機一転してみました。。。

 

とはいえ僕だけで勝手にしてたことですが。。。www

 

 

それにしても

 

最近ほんと暑いっすね( ゚Д゚)

 

日差しが。。。夏っすΣ

 

夜はそこそこ冷えるのに。。

 

何なんでしょうか(´゚д゚`)

 

地震も凄かったですし。

 

火山も活発になっとられますし(´゚д゚`)

 

 

正直怖いです。。

 

ビビっております(´゚д゚`)

 

 

 

 

っと。

 

 

 

6月1日月曜日

 

明日ですな(。-`ω-)

 

B.A.Pの場所を使いまして

 

限定出張月曜muchoをやります( *´艸`)

 

B.A.Pスタッフのたつみも居りますのでよろしければ

 

お立ち寄りください(∩´∀`)∩

 

むしろ来ていただきたいです。。。

 

僕絶対的なアウェイ感があるので。心の支えを。。。www

 

 

来ていただけると幸いです?

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。。。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

新宿2丁目 観光バー 初心者の方 一見の方 女性の方 大歓迎 軽食有

B.A.P スタッフ たつみ がお送りいたしました(*´ω`*)