Blog

B.A.P(∩´∀`)∩?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(。-`ω-)

 

鼻声MAXなたつみですます。

 

 

そろそろ

 

自分の家をしっかりとした部屋にしようと。。

 

思っている。。そんな僕です。。

 

 

夏になりますし

 

やはり

 

衛生的にしなくては。。。と心の中は意気込んでおります←

 

 

 

B.A.Pでは

 

メニューが増えてきておりまして。。

 

お酒だけでなく

 

御飯を。。といった御利用方法も出来ていくかと思いまっす。

 

 

ばっぷで食べるアレ美味しいよね?

 

なんてメニュを考えて作らなきゃですね( *´艸`)

 

 

 

ってご飯ネタはやはり食欲をそそる。。。

 

うがあああっぁぁぁああぁ(; ・`д・´)

 

 

 

鼻水も垂れてきましたし

 

この辺りで〆ます(´゚д゚`)

 

 

 

 

新宿二丁目 観光バー 女性 初心者 一見 大歓迎

B.A.Pスタッフの たつみ がお送りいたしました(`・ω・´)