Blog

Best.Absolute.Piase(`・ω・´)B.A.P

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今夜のB.A.Pは。。。

 

ともママ

たつみ

凪ねぇ

 

でお送り致します(´゚д゚`)

 

火曜恒例の前後半入れ替わりでございます?

 

 

とゆうわけで。。。

 

こんばっぷ(*´Д`)

 

今日はママのバースデー情報です( *´艸`)

 

 

3月13日の夜9時からみんなが死ぬ間際あたりまでやります♪

 

皆様のお越しをお待ちしております(´▽`*)

 

ともママの女装(・・?

 

を初めて生で見るので楽しみ極まりないです?

 

翌日の14日も夜の9時オープンとさせていただきますっっっ

 

そして勝手ながら日曜はお休みとさせていただきます(。-`ω-)

 

 

むふふ(´゚д゚`)

 

もっと濃いこと書きたいけども。。。ね。。。

 

 

とゆうことで

 

本日はここまで(=゚ω゚)ノ

 

今日の更新担当のたつみでした(。-`ω-)

 

 

 

 

 

新宿2丁目 一見の方 & 女性の方大歓迎 観光バー B.A.P より