Blog

韓流バーB.A.P(*´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(*´з`)

 

とんすけが買ってきた

 

少女時代のDVDながしてるなうよ( *´艸`)

 

一周回って韓流バーになりましたわ←

 

整形がどうのとかって嫌う人は嫌うみたいだけど

 

花男の牧野つくし曰はく

 

『 美しさをお金で買って何が悪いっ 』

 

だね(´▽`*)

 

ほんとつくしってば正論言うわね?

 

漫画読みたくなってきちゃった(*^-^*)

 

 

では今日はこのあたりでおいとま致します。。。

 

 

なぎさんのお祝い

 

ともママのお祝い

 

とんたつのお祝い

 

様々なお祝いをお待ちしておりますね(。-`ω-)

 

最後は最早便乗以外の何物でもないっすなwww

 

 

 

ではでは

 

本日もゆっくりとお待ちしております(*´з`)

 

 

 

新宿二丁目 女性の方も一見の方もwelcomeな 観光バー B.A.P

最年少のたつみちゃんがお送りいたしました(; ・`д・´)