Blog

こんB.A.P(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばっぷ(`・ω・´)

 

火曜日といえばこの人。。。

 

たつみちゃんです(´▽`*)

 

そろそろ自分でちゃん付けが辛くなってきたころですね…はい。。。w

 

 

話変わって

 

最近携帯がおバカになってきて

 

使えなくなってきた事件ですよ( ;∀;)

 

修理出すくらいなら新しくしたいし。。。

 

なんてったって

 

電波が3Gなのが寂しい感じ(; ・`д・´)

 

はよ新しくしたい

 

その気持ちで

 

頑張ってやっていこうかな(*´Д`)www

 

 

四月には

 

地元の島根に帰省するし

 

楽しみを抱えてやってけば何とかなるよね( *´艸`)

 

 

特産物とか

 

調べて来ちゃうんだからね(`・ω・´)

 

神有月を超えるネタをつかんでくるぞっ

 

とゆーことで

 

少し未来ですが楽しみ( *´艸`)

 

 

僕が一番楽しみなんですがね( *´艸`)

 

 

 

とにもかくにも

 

今日の営業がんばりましゅ( *´艸`)

 

 

ではでは(^.^)/~~~