Blog

ばばばばB.A.P(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんは( *´艸`)

 

日曜日なんだかんだで更新できなくて悔しい。。。( ;∀;)

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

新宿二丁目にオープンして半年たちましたが

 

まだまだ貪欲にいきますよぉ(*´Д`)

 

二丁目に来たことがない

 

初めて来たんです

 

なんて方にも優しいお店です( ゚Д゚)←

 

早い時間からオープンしておりますので

 

初めてならば

 

早い時間に来られるのがよろしいかもです(`・ω・´)

 

 

なんて書いたりしながら

 

思うことはただ一つ

 

文章構成力の低さぁ( ゚Д゚)

 

よくこんなんで

 

国語のテストとか点取れてたなって思っちゃいますwww

 

 

 

 

とにかく

 

勇気を振り絞って

 

とびらを開けてみてくださいな(´▽`*)

 

その前に

 

ビルに入るところからですね(∩´∀`)∩

 

 

 

元気にお待ちしておりますね(*´з`)

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~