Blog

(*^^)bbbbbbbbっB.A.P

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんばんは(‘Д’)

 

正月から日も経ち、連休も明け、

 

普通の日々に戻り始めた頃でしょうか。。。

 

と思ったら

 

昨日成人式じゃないですか←

 

成人された方々おめでとうございます?

 

友達と懐古の情に耽るのにはいい機会ですよね(`・ω・´)

 

結局のところ地元の友達のが付き合いが長い分

 

楽しいなんて思ってしまうこともあるじゃんね。。。

 

ううう。。。寂しいよーーー( ;∀;)

 

考え始めたらおしまいですwww

 

新宿二丁目に初めて来たその日から

 

知り合いは増えてきたものの

 

友達と呼べる関係な感じの人も両の手で数えれる程度

 

寂し過ぎるぜい…おうおうおう( ゚Д゚)

 

 

 

そういえば

 

明日より新人くんが入ります。。。。。

 

新宿二丁目で働いた事がない子なので

 

優しい眼差しで温かく見守りに来てみてください?

 

僕にそうだったように( ゚Д゚)←

 

いじってみると案外いい味が出るかもですし( ゚Д゚)w

 

 

 

んー。。。

 

今更ながら源氏名でもつけようかな( *´艸`)

 

『たつや』とか『まさや』とか?

 

普通にやればいっか( ゚Д゚)

 

でもキラキラネームとか憧れるから

 

若い今のうちにでもやれることやっといた方がいいのか。。。

 

『つくし』でやろうかね( ゚Д゚)

 

花より男子的な感じでね?←

 

んま。。。つくしの由来は

 

今度お店の誰かに聞いてみてください( ゚Д゚)

 

一同納得…いや

 

納得なさらない方はまmとかこmと言いますけども。。。ね←

 

 

 

 

なんか今日のブログいつも以上にデコログみたい。。。( ゚Д゚)ぴゃ

 

なので退散します( ゚Д゚)ぴゃ

 

 

明日から入る新人さんどうなるかなぁ(*´Д`)

 

 

ではではぁっぁぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩