Blog

12/17のB.A.P

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

どーもどーもこんばんわ(´・ω・`)

寒くて寒くてなかなかオフトゥンから出てこれず

なんだかんだ遅刻ギリギリで出勤してるとん助です(‘Д’)

脂肪という名の鎧があるから平気でしょ?と思ったそこのあなた!!

それは大きな間違いです!!大変おこです( `ー´)ノ

一回冷えた脂肪はあったまるまで時間がかかるのでございますよ??

お酒飲んだらわかんなくなるけど←

 

 

 

そーいえばこちらのお店(他人行儀w)

昨日?おととい?でopenして5か月経ったようです(‘ω’)

なんだかんだで早いもんですねー

篠田麻里子的ポジション(1.5期生)の僕はまだ4か月半ですが

まあ先祝いでも後祝いでもお待ちしておりますww

あ、もちろん今日でも大丈夫ですからね??( *´艸`)フフフ

今年もあと2週間!!初心者の方も今年中にB.A.Pで二丁目デビューしときましょ?

自称イケメンの妖怪たちがお待ちしてます(*’ω’*)

それでは、とん助でしたー(*´з`)